美容 美容-食事・スーパーフード

ココナッツミルクヨーグルトはシミ・しわ・たるみ・くすみ・乾燥を改善!

「腸を知って身体のお悩み解決SP9/6放送で夏の老け顔をある物を飲むだけで解消出来る方法が紹介されました。

シミ、シワ、たるみ、くすみ、乾燥肌

夏に受けた紫外線ダーメジは「夏老け」の原因となりシミ、シワ、たるみ、くすみ、乾燥肌の5つの肌トラブルで4歳老けて見えると言われています。

四季を通し最も肌が老けて見えるのは夏の終わりなんだそうです。

ではその「夏老け」の原因を見てみましょう。

夏老け原因

強い紫外線

紫外線を浴びると活性酸素が発生し肌を攻撃し肌の老化を加速させます。

活性酸素は肌の表面でメラニンを増やし、シミくすみの原因となってしまいます。

また肌の奥を攻撃されるとコラーゲンが不足しシワたるみにつながってしまうのです。

腸の夏バテ

  • 睡眠不足
  • さっぱり系しか食べない

夏場はこのような生活を繰り返していると栄養不足で腸が衰えてしまいやすい時期でもあるのです。

腸の活動が衰えるとターンオーバー(皮膚細胞の生まれ変わり)がストップし、古い角質が排出されず肌トラブルを招いてしまうのです。

そんな夏老けを解消してくれるのが…

スーパードリンク「ココナッツヨーグルトドリンク」

夏老けを解消するには活性酸素をやつけます。

それには「ココナッツとヨーグルトを混ぜた」スーパードリンクが効果的なんです!

1.トコトリエノール

シミくすみの解消をする成分・肌の表面の活性酸素に有効

2.ラウリン酸

体内に吸収されるとケトン体になる

肌の奥で肌の土台を保つ働きがあるのでシワたるみなど形状を解消する

3.乳酸菌

ターンオーバーを正常化し古い角質を排除する

この3つ要素の働きが老け肌の解消につながるのです。

ココナッツヨーグルトドリンクの作り方

作り方はすごく簡単です!

【材料】ヨーグルト…200g  ココナッツミルク100g

  • ヨーグルトとココナッツミルクを混ぜる
  • 蓋付き容器でシェイク!

これで完成です。

これを以下の方法で摂取していきます。

  • 毎日300gを飲む
  • 3週間
  • 1日の中ならいつ飲んでも良い
  • それ以外は普通の食事

味に飽きたら果物や野菜を入れてアレンジをしてみるのもオススメです♩

  • トマト
  • スイカ

など実践者の方は自分なりにアレンジしてました!

実践者の結果

上記の方法で芸能人、一般の方が実践してみました。

横澤夏子さん(26)

【実践前のお悩み】

  • ほうれい線あり
  • 赤み乾燥あり
  • 油分水分がすくなくドライ肌

一般の方

【実践前のお悩み】

  • おデコのシワ
  • 目の周りのシワ

実践後の変化

  • 肌が明るくなったと言われた
  • キメ、シミ改善
  • たるみ改善
  • ほうれい線、シワが減少
  • 肌に水分量アップし水々しくなった

実践者に共通しているのが肌に水々しさが増したという点でした。

水分量が増したことで肌にハリツヤが出てきて肌が引き締まった感じもありました。

横澤夏子さんのほうれい線は結構なくなっていたのでこれはすごいな〜と思いました。

夏の老け顔解消にココナッツヨーグルトドリンクは効果的のようでした!

作り方もココナッツミルクとヨーグルトを混ぜるだけと簡単なのでお肌が気になる方は是非お試しください♩

スポンサーリンク

-美容, 美容-食事・スーパーフード,

© 2024 美健ハピネス